放心状態

| コメント(1)

8月25日から6泊8日のドイツ旅行。フランクフルト、ローテンブルグ、ミュンヘン、ベルリンに泊まり、昨日帰国した。夢のように過ぎ去った楽しい旅であった。魂をドイツにおいてきたので、なかなか社会復帰ができん。

8月31日、ベルリンのホテルにあったインターネット環境のあるパソコンにて、つれづれ日記に落書きをした。日本語入力環境がなかったため、そして新しいエントリーの投稿はできないようにまるたが設定していたため、前の8月19日のエントリー(「研究」)のコメント欄に変な英作文を投稿。一方、まるたは、既存のエントリーからひらがなをコピペして日本語表記。・・・みんな楽しかった過ー去の思い出となってしまいましたあ。

楽しい詳しい旅行記は一体いつできあがるだろう?

今日は、11時からサントリー武蔵野ビール工場見学。ザ・プレミアムモルツ講座。ウイスキー入りのケーキを土産に買いました。にへ。

コメント(1)

楽しい未来の計画も立てていきましょう。
サントリービール工場で、ザ・プレミアムモルツを4杯も飲んで大満足のまるた。
でも、ドイツのビールのほうがうまかったような気がする。ドイツ旅行という環境がそう感じされるのかもしれないが。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2006年9月 3日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「研究」です。

次のブログ記事は「ぬいぐるみ落下」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。