試着室

| コメント(2)

スーパーの片隅の特設コーナーに、夏物の一斉処分みたいな臨時の洋服売り場がある。ある日、我々が、洋服ではない別のものを買うためにレジに並んでいると、theオバサン2人組が値札の付いたズボン片手にやってきて、レジの人に「えっとぉ、試着室はないんですかぁ?」と問う。レジの人が、ないと答えると、「えっ?それじゃぁ、あそこ(特設コーナーを指して)にある服は、試着しないで買うんですかぁ?」とな。

試着室だとぉ?はぁ?ここは、洋服屋じゃねえんだよ。んなもん、あるわけねえだろ。
しかも、試着室はないときいて、ああそうですかと引き下がるならともかく、「・・・試着しないで買うんですかぁ?」だとお?何を勘違いしてるんですかね?

コメント(2)

1着500円の服を買うのに、試着も何もないだろ、普通。

しかも、レシートもってくりゃ返金するっつってんだろ。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2006年9月25日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大相撲秋場所9日目」です。

次のブログ記事は「9月27日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。