アクティ芦花公園見学と仙川アリガルと遠足

| コメント(1)

10時半ごろうちをでて、今日からモデルルーム公開のUR新築賃貸住宅「アクティ芦花公園」見学に行った。芦花公園の再開発に伴う新築賃貸の募集・公開に、今までも何回かモデルルーム見学に行ったが、今回の棟が最も良いプランが多かった。ような気がする。

風呂に窓、排水溝が1つ。最近のプランには和室がないのね。同じぐらいの広さで同じ高さ(階数)の部屋だと家賃が今よりも1万円ぐらいアップする感じ。さすが、都会〜。しかし今でも十分高い家賃が、さらに高くなるなんてなあ・・・。

アクティ芦花公園をたっぷり見学した後、徒歩で仙川に行く。インド料理アリガルでカレーバイキング。13時30分を過ぎていたが、他にも沢山客がいた。みんなもりもり食べていたなあ。アリガルも美味いけど、やっぱり今はなきリンガムのキーママタールと卵カレーが恋しいなあ。どこ行っちゃったのかなあ。

そして仙川から家までさらに徒歩。沢山あるきました。良い天気で西日をたっぷり浴びつつ。

ぐったり疲れて17時から20時まで昼寝(夕寝)したが、たくさん歩いたので、週末太りは回避できるであろう。あろう。

コメント(1)

たくさんあるきましたあ。
アクティ芦花公園に申し込むー?
23区ない住民を目指すぅー?

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2007年10月 6日 23:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「体力なし」です。

次のブログ記事は「「ティーオレというもの」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。