大相撲秋場所千秋楽観戦

| コメント(0)

千秋楽の儀式を見物するべく、両国国技館へでかけていった。2人桝B席、東11側30。
既に前日に白鵬の優勝が決まっていたし、栃東引退後は特に贔屓力士もいないし、なんだかさびしい。

表彰式を全て見届ける。最後に、神送りの儀式というのがあって、なにかと思ったら、ななななんと土俵上で、行司さんを胴上げしていた。行司を胴上げ??そそそ、そうなんだ?


観戦中、隣の桝のオヤジ団体が無礼にも我々の桝を通路代わりにしていたので気分が悪かったし、後の桝の女は香水がきついうえに長いおみあしをもてあましていらっしゃって我々の桝におみあしを出していらっしゃって胸糞悪かった。

取組が終わって表彰式が始まると、もう客席全体無秩序状態。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2008年9月28日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「9月26日」です。

次のブログ記事は「我が家に新しいテレビ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。