小笠原出張

| コメント(1)

5日10時東京竹芝発 〜おがさわら丸〜 6日11時半父島着
6日12時父島発 〜ゆり丸(ははじま丸ドック中のため代船)〜6日14時半母島着
6日母島泊7日12時母島発 〜ゆり丸〜 7日14時10分父島着
7日〜8日父島泊
9日14時父島発 〜おがさわら丸〜10日15時30分東京竹芝着

以上、1航海で母島も行く強行軍。
時差もないし、帰りは1等船室4人部屋を1人貸切だったし(行きはほかにもう1人相部屋)、航空機エコノミークラス12時間の欧州出張に比べればどんだけマシだったか。海は行きも帰りもベタ凪で、ほとんど揺れなかった。陸に降りてからの丘揺れのほうがきつい。ゆ〜らゆ〜ら。

でもなー。天気が良くなかったからなー。海はきれいなのかもしれないけど、ハワイや沖縄の海の記憶のほうがきれいだったしなー。母島なんて大雨で、風景は八丈島にそっくり・・・。(日焼けしなくてよかったのかなー。)
ゆり丸は狭すぎ。野郎共が雑魚寝しているところにちまっと1人座っているのはなんだかなー。

父島は軽井沢みたいな感じだったなー。オサレな街っての?母島から戻ってみたら大都会に見えた。

自費じゃ行かないだろうな〜。自費ならハワイかグアムか沖縄か・・・。

つーか、前任者は三宅以外は行かなかったんだよ。それをおいらは大島も三宅も八丈も2回ずつ行ったのに、小笠原に行かなかったからって、なんで小笠原に行かないのかって責められなきゃならなかったの?おかしくね?どこにも行かなくて済む人だっているんだよ?ずるくね?

・・・どうしても前向きには考えられないなあ。スロジョギの効果なんてないなあ。
CIMG0932.JPG

コメント(1)

お疲れ様でしたあ。一生に一度くらい小笠原に行ってみたというのも、時が過ぎれば良い思いでとなっていくことであろう。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2009年6月11日 09:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やる気がでない」です。

次のブログ記事は「八丈、三宅出張」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。