調布市花火大会

| コメント(0)

多摩川河川敷まで久々に見にいった。敷物は草木の根っこで穴があくことを学習していたので、不要の発泡スチロールを椅子替わりに持参。ふふん。

19時20分から20時30分まで打ち上げ。途中小雨がぱらつくも、なんとか最後までもちました。
近頃の花火は巨大化し、色の変化も凝っているんですな。

それにしても、杉森小学校への通学路のようすはどんどん変わっていくなあ。三中から多摩川までの道の両サイドにもなにやら見慣れぬ建物がたっていたなあ。(・・)遠い目。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2009年7月18日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月30日」です。

次のブログ記事は「所盆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。