久々の「美しの湯」

| コメント(1)

GW湯めぐり4日目。風が強く曇りがちで生あたたかい1日。雨は降りそうで降らず、晴れ間もあったりして、ラッキー。ていうか、ゴーズって・・・。

今日は西永福駅前のそばやで昼食後、大宮八幡宮、和田堀公園、善福寺川緑地を善福寺川沿いに散歩しながら高井戸の美しの湯へ向かった。途中強い風とものすごい砂埃。約5キロの散歩。

久しぶりの美しの湯。やっぱりいつもより人が多かった気がする。

14時から15時過ぎまで入浴。歩き回った後の温泉は極楽。

15時50分から30分の全身マッサージ、3000円。全身は初体験だが、うーん、個人的には足ツボのほうが良いかなあ。

コメント(1)

久々のうつくしの湯。
GWだというのにかなーり混んでいた。
みんな遠出しないのかなあ。
初めてボディマッサージを受けてみた。結構気持ちいいもんだ。
しかし、毎日、温泉・銭湯に行っているのに、日に日に疲れがたまっていくのはどういうわけだ。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2004年5月 4日 22:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GWのある1日」です。

次のブログ記事は「松の湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。