4ヶ月ぶりの美容院

| コメント(2)

2月29日以来、4ヶ月ぶりの美容院。カットとカラーで9660円也。高いよー。まあ高いのはいいにしても、なんでカラーってあんなに時間がかかるんだろう。3時間近くかかった。たるいよー。
しかも、白髪が完全にそめられたわけでもなく、なんだかなー。っつーかんじ。担当者って決めてないからいつも適当だけれど、2月に担当した人のほうがよかったなあ、いろいろ説明してくれたし。でも、「指名」とか「予約」とかうざいからな。

それにしても、美容院で、ぺちゃくちゃがーがーしゃべる続けることのできるおばちゃん、うらやましいなあ。今日もいたけど、2時間近く、ずーっとしゃべりっぱなし。口から先に生まれてきたのね。つーか、つまり要するに、うるさかったっす。

10時に行って、12時半ごろ終わった。外へでたら、晴天だったはずの空模様に異変が。雷と雨。

遊び呆けてはいるが、ちゃんと選挙にも行った。今日は参院選の投票日。直前に選挙公報で勉強し、直前に投票者を決めた。夕方18時過ぎ、「寿湯」に行く途中で、投票所によりましたとさ。

コメント(2)

やはり、指名しておいたほうが良いのではないか。
なんたって約1万円かかるんですからねえ

しょぼん

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2004年7月11日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「河口湖・西湖・山中湖の旅」です。

次のブログ記事は「福福の湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。