7ヶ月ぶりの美容院

| コメント(4)

7月11日以来、7ヶ月ぶりに美容院に行った。もう3ヶ月ぐらい前から毛先はぼうぼう、前髪の生え際の白髪も群生、すごい状態になっているのは分かっていたんだが、美容院に行くのが面倒で面倒で実に面倒で、なかなか足が前に出なかったわけよ。

今朝、意を決して、ようやく行った。結局7月に行ったのと同じところへまた行った。今回も予約なして飛び込んだが、3連休の狭間だからか、ガラガラで、すぐにやってもらえた。しかしまあ、今回の人もよく話しかけてくる人でさー、参った参った。仕事はしてるのか?とか、結婚は?とかテレビドラマ見てるか?とか諸々、うるせー黙ってろ。

カットとカラーで9970円也。どひゃー。この後、また半年は行かないんだろうなあ。値段はともかく、話しかけられるのが嫌でなかなか行かなくなってしまう。どこか静かな美容院ってないかね?

コメント(4)

黙々

とやる美容院ってあんまりないよ

話しかけたほうが、評判がよくなるのよ通常は

むす

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2005年2月12日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インフルエンザ」です。

次のブログ記事は「3週間ぶり美しの湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。