3ヶ月ぶり美容院

| コメント(1)

美容院に行った。9月4日に行ったところと同じところ。
今回は3ヶ月ぶりだから、比較的マトモ?
「7ヶ月ぶり」に比べると、かなりマトモ。

いつも行くのが面倒で面倒で、週末に時間が空いても、つい嫌で先送りにしてしまうパターンだったので、今回は無理やりにでも行くべく、事前に予約して行ったよ。
カットとヘアマニキュアで2時間ぐらい。9,765円也。

前は、カラー剤が頭皮に沁みてとても痛かった上に、翌日以降フケがでまくって大変だったため
今回はカラーをやめて、マニキュアとやらにしてみた。どう違うのかよくわからんけど、とりあえず沁みはしなかった。さて、カラーに比べて落ちやすいと誰かに聞いたような気がするけど、果たして色は何日もつのだろう?

つーかなんで髪は伸びるんだろう?面倒くせー。

コメント(1)

まるがりにするー

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2005年12月10日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「37歳琴ノ若引退」です。

次のブログ記事は「美しの湯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。