美しの湯

| コメント(1)

外は風が強くて実に寒かった。芦花公園駅に着いたときにバスがちょうど出てしまうところで、次のバスはなかなか来なかったため、寒空の下、じーっと待っていて、非常ーに寒かった。

美しの湯には12時半前に到着。館内はそんなに混んではいなかった。露天風呂は風が吹きすさんで寒かったぁ。
14時から足底45分コース。ふくらはぎをごっしごっしとマッサージする時間がやたら長いのだが、この時、膝を支えている(ていうか、触れているだけ?)施術師の手が、異常ーーーーにくすぐったくて、じたばたと悶えていたところ、施術師から「大丈夫ですか?」と問われた。全っ然、大丈夫じゃなああい。いいから、その役にたたない手をどけろ。触るな。って感じ。むう。やっぱり、30分でいいなあ。

機械のマッサージコーナーもリニューアルされており、10分300円もとる機械が導入されていた。さっそく試してみる我々。映像を見られるというところが高価な要因らしいが、映像なんて見てないし、見たとしても、どうってことないので、あれはいただけない。2度と使うことはないであろう。


血圧116−76
脈拍101
なんだこの脈拍は?

コメント(1)

あしもみきかふー

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2005年12月18日 19:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3ヶ月ぶり美容院」です。

次のブログ記事は「重い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。