4連休

| コメント(1)

1月4日御用始。と思ったら1月5日に早速休暇取得。というわけで1月8日(祝日)まで4連休だった。4日間何をしたかというと、えーと・・・。
1月5日、いろいろ疲れて寝て過ごした。
1月6日、天気が悪くて寝て過ごした。年末の温泉旅行記の写真をアップした。
1月7日、大相撲初場所初日観戦。後日日記をアップする予定。
1月8日、7時に起きる予定だったが、うだうだ癖がついて挫折。8時半になった。午前中掃除。午後は2週間ぶりに調和小学校のプールへ。14時半から15時半ごろまで滞在。クロール11往復(550メートル)+平泳ぎ3往復(150メートル)ぐらい。急に運動して、心地よい疲れ・・・を通り越してなんだか全身ぐったり。夜、かみのやま温泉旅行記を作成。大相撲観戦記も作ろうと思ったが・・・延期。

コメント(1)

なんか、「寝て過ごした」とか
「疲れたんで予定を延期した」とか「ぐったり」とか。
要は4連休は殆ど寝てすごしたのね。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2007年1月 8日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末かみのやま温泉旅行」です。

次のブログ記事は「週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。