週末

| コメント(2)

13日(土)、午前中は徒歩で深大寺へ。初詣。軽〜く1万歩達成。「天はる」で海老野菜天丼を食ふ。そして午後はぐったりと昼寝。

14日(日)、掃除の後、昼寝。携帯電話の機種変更手続に行った(希望の機種に在庫がなく、取り寄せになった)。「はなの舞」で豚生姜焼き定食を食ふ。
14時50分から15時50分まで調和小学校のプールで泳ぐ。クロール750メートル+平泳ぎ250メートルで、合計1キロ。ぐったり。
17時から足もみ処smeet dreamsへ行く。肩もみ+足裏で50分のコースを受ける。親指の腹と付け根が異常〜に痛かった。そして夕食後、ころんとうたた寝。

土曜日も日曜日も、運動をしたような気分でいたけれど、それ以上に寝ているため、体重は1週間前より200グラムしか減っておらず、それどころか昨日に比べると400グラム増えていた・・・。

先週は新年開始後、あちこち本稼動したため、毎日22時過ぎまで職場におり、深夜に夕食ととなった。こりゃあ、健康プログラム達成の道程は艱難辛苦だのう。

コメント(2)

寝てばかりですねえ。
でも、先週よりも減っているということは、徐々に運動の効果が出ているんですよ。うんうん。
地道な努力が栄光の未来へと繋がるんですよー。

意味わかんねえっすよう。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2007年1月14日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4連休」です。

次のブログ記事は「スタイリッシュ携帯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。