帰国

| コメント(1)

イギリス・ドイツ9日間の出張を終えて18日16時ごろ帰国(入国審査)。16時46分発成田エキスプレスに乗って夕方帰宅。夕食後、うたた寝したため、眠れなくなってしまった。

商談会自体は成功したし、大きなトラブルもなかった。でも、プロモーション全体における、商談会の位置づけが、担当としてはどうしても納得がいかない。プロモーションのツールに過ぎないものと位置づけられているにしては、手間がかかり過ぎるし、費用対効果も・・・。
人間関係にも疲れ果てた。事務局がバラバラで・・・。

スーツケースが異常に重かった。沢山の紙の束は、帰りはほとんど捨ててきたにも係わらず、帰国便の搭乗の時に21キロあった・・・。

成田空港の往き帰りは、まるたによる送迎があったし、現地でもほとんどポーターを使ったため、異様に重いスーツケース(紙ケース)を自分で運ぶ必要はなかった。が、15年前に買ったあのスーツケースは、なんだかキャスターが壊れかかって、転がしづらい。

コメント(1)

新しいスーツケースを買おうよう。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2007年3月19日 02:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張前夜」です。

次のブログ記事は「オープン戦観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。