オープン戦観戦

| コメント(1)

24日(土)、15時から、東京ドームにて巨人対広島オープン戦観戦。S席バックネット裏。1塁側12列26番と27番。こりゃ公式戦じゃ絶対とれない席だね。でも狭かったので、まるで国際線の機内のように足がむくんだ。菓子を食べまくった。ファールボールには十分ご注意ください。
しかし、オープン戦だとやっぱりいまいち盛り上がらないなあ。17時45分頃試合終了(巨人6-4広島)。
どこかで朝青龍×白鵬戦をやってないかとテレビモニターを探したが、そんなものはみつからなかった。


渡欧前にせっかく49.6キロまで落ちた体重が、あっという間に51キロ超した。うーむ。

コメント(1)

公式戦でバックネット裏観戦したいなあ。

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2007年3月24日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰国」です。

次のブログ記事は「調和小プールなど。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。