2006年初美しの湯

| コメント(3)

久しぶりに美しの湯へ行った。新年は十和田湖温泉で迎えたので、それが初湯だけれど、東京の温泉はこれが初。
到着するなり、救急車がやってきて救急隊が2,3名、受付前のロビーでなにやら作業。何事かと思うと、額を切ったらしい御婦人が1人、ソファに腰掛けていた・・・。滑ったんかね?見た目は元気そうだったので、担架を持って走り回る救急隊の様子は大げさな気がした。

さて、浴場に入ってみると、な、な、なにやら、人、人、人・・・。洗い場が全部埋まっている。ここへ通い始めるようになってからこんなに混んでいたことはないってぐらいの大混雑だった。脱衣場にもロッカーの使い方がわからない人がうろついていたし、もしかして、雑誌か何かに載ってしまって、新参者が大挙して押し寄せているんだろうか??ウヨウヨウヨ。

今回は、入浴後恒例の足底療法は受けず。だって、スイートドリームズのほうがずっといいんだもーん。
代わりに機械マッサージ、フットフィットキュット。5分100円。この機械、買うと11万円ぐらいするけれど、実に良くできた機械で、非常に極楽。魅力的だなあ。欲しいなあ。でもなあ。むう。

浴場は混雑していたが、リラクゼーションルームのリクライニングシートには2人一緒に座る(寝る)ことができた。にや。

コメント(3)

はつうつくしのゆでした

かなり混んでいたなあ。フィットふっとキュットかふー

2回目はいつになるのかなあ

コメントする

アーカイブ

ウェブページ

リンク

Powered by Movable Type 4.27-ja

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、が2006年2月11日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初詣と自転車掃除」です。

次のブログ記事は「よりどり1つ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。