散歩

| コメント(2)

久々に陽気が良いので、散歩に出ることにした。
182チャンネルというコミュニティ誌に掲載されていた散歩(サイクリング)コースを歩いてみることにした。
出発地は「飛田給」という駅である。
味スタができる前までは、なんてことのない田舎の駅だったのに、なにやら立派になっている。
飛田給から味スタの横をとおり、武蔵野の森公園方面へ。途中のグラウンドで、さっかーやら野球やらが盛んに行われていた。昔は「関東村」とか呼ばれていたところだったが、なにやら(周辺が)立派になって、見違えるようだった。
武蔵野の森公園を抜けて人見街道に出たところでちょうど昼時となったので、街道沿いのそば屋に入ってみることにした。なにやら少し高級そうだ。入り口から入ってみると、特に待っている客はいなかったので、すぐに座れるかと思ったら、ちょうど満席になったところだったみたいで、名前を書いて待たされた。
しばらく待っていると、後から続々と客がやってくる。我々が呼ばれたときには、10人くらい並んでいる状態になった。結構はやっているのねと。
そばはこそこそうまかった。
で、食後はさらに散歩を続け、深大寺を通過し、そこからバスに乗って帰宅したのさ。(後半の記述は手抜き)

コメント(2)

昼食で行った店は、「御狩野」ね。

ちゃんと後半も書いてください。

あやしいがぞうをダウンロードするこはぽいぽいですよ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2005年10月23日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大相撲観戦」です。

次のブログ記事は「歯(茎)が腫れて痛い・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。