花粉とインスタントコーヒー

| コメント(1) | トラックバック(0)

昨日あたりから徐々に花粉症の兆しが出てきていた。
そして、今日、いよいよ本格的に花粉の時期がやってきたらしく、涙、目のかゆみ、くしゃみ、などが頻繁に出るようになった。倉庫部屋にしまっておいた、昨年衝動買いした、空気清浄機を8ヶ月ぶりに居間に登場させた。ああ、憂鬱な季節が始まった。

今日、せんせーの実家からの帰り道に、ヨーカドーに立ち寄った。目的は、598円のネスカフェエクセラ250g。通常1000円前後で売られているものである。だいぶ前にやはり安売り時に4本ぐらい買っておいたのだが、ついに先日なくなり、この間安売りがなかったものだから、実家からもらったコーヒーで急場をしのいでいたのである。
せんせーの実家からもらい物をし、大きな紙袋を抱えていたので、怪しまれるのを(なにをって感じだが)避けるため、一目散にコーヒー売り場へ向かった。・・・が、なんと、すでに完売・・・。がっくし。未練がましくひょっとしたら他に特設コーナーがあるかも知れないと思い、売り場をうろうろ。しかしやはりなかった。仕方なく、やはり広告の品とだったネスカフェゴールドブレンド150g698円をひとつ買ってとぼとぼと帰宅したのさ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメント(1)

未練がましいでつ。
でも残念だ。
のさ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年2月25日 20:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青梅マラソン」です。

次のブログ記事は「2週間ぶりの部屋掃除」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。