県庁の星を観た

| コメント(1) | トラックバック(0)

午前、青梅マラソン後、2週間ぶりに近所をジョギング。今日はせんせーといっしょに1キロ程度。
午後は府中TOHOシネマズに「県庁の星」を観に行った。前回、「博士の愛した数式」のときとはうって変わって人が多かった。が、多くは「ナルニア国物語」や「ドラえもん」の客で、県庁の星の会場は閑散としていた。一人の人間の成長のドラマとしてはなかなか面白い作品だと思った。何となく続編もありか?という含みを残したエンディングのような気もするが、そうだとしてもあの客の入りでは難しいかも。
時間順は前後するが、昼はTOHOシネマズと同じ建物の中にある韓国料理店で石焼ビビンバを食った。
帰りに無印良品の店を一回り。極楽そうなソファーがあり、購入を検討中。

最近「宮廷女官チャングムの誓い」にはまっており、帰りにNHKブックスを3冊(前編、後編、特別編)を購入。現在地上波で放送している再放送を13話(味噌の話)をたまたま観てから引き込まれてしまった。
購入したチャングム本の前編で、まだ観ていない1話から12話を勉強中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/15

コメント(1)

ちゃんぐむちゃんぐむ

官公庁職員に対する偏見が(誇張が)気になるが、まあそんなもんか。むう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年3月 5日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2週間ぶりの部屋掃除」です。

次のブログ記事は「ランボルギーニ・ミウラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。