今週のジョギングと昼食

| コメント(1) | トラックバック(0)

土曜日に30分
日曜日に15分ほどジョギング
野川の桜はまだ葉桜にはなっていなかった。さすがに葉桜になるのはもう少し先かな。
近くに最近できた酒喰BAR町(シュクバマチと読む)に昼飯を食いに行ってみた。自家製ドライカレーとベルビュークリークを注文。料理の評価をするにはもう少し通ってみないとなんとも言えない。BGM(テレビ付)が昼にしては少しうるさかったかな。FC東京応援店ということなので、サッカー中継をやっているときにそれ系の人たちが集まっているときには盛り上がっていいかもしれない。(おいらはナイターで巨人戦を見たいが、そういう雰囲気ではないなー)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/27

コメント(1)

むう。おいらはもっと静かなところがいいなあ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年4月 9日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野川の桜2日目」です。

次のブログ記事は「桜花賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。