大晦日

| コメント(1)

2泊3日のかみのやま温泉への年末旅行から帰宅した。
あっというまでしたあ。

今回は、宿から一歩も出ず、温泉につかってのんびり。
初日、山形新幹線でかみのやま温泉駅着14時50分頃。雪(霙交じり)が降っていたが、徒歩で行こうと決断したが、これが結構艱難辛苦。宿に着いたときには上着はびしょぬれ。旅館の人がタオルをもって「だいじょうぶですかあ」とぺたぺた拭いてくれた。ほとんど「何だこいつら?」状態だったのだろう。
夕食はお食事どころかと思っていたら、意外にも部屋食だったので、のんびりできてよかった。量もちょうど良い。1泊目は大浴場のみ。
2泊目は、貸切露天風呂(1時間3150円)と足つぼマッサージ40分4000円を張り込んだ。
もう少し天候がよければ、2日目にかみのやま温泉街を散策したのになあ。
楽しい旅行はあっという間に終わってしまいましたとさ。

コメント(1)

ぺたぺた。日本の宿古窯は良い宿でしたあ。
今度は露天風呂付き客室に泊まろう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年12月31日 19:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かみのやま温泉出発直前」です。

次のブログ記事は「2007年初日の出」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。