ワセリン

| コメント(1)

明日は雨の予報。雨の中を走ったことがないため、インターネットで雨対策を検索した。
すると、「ワセリン」を露出部に塗ると雨をはじき、保湿性もあるため良い。というページを発見。
さっそく買いに出かけた。スポーツ用品店にあるかなーと、まずは近くのパルコのスポーツ用品売り場へ行ったが、ない。仕方なく、新宿のそれっぽい店へ行き何件か探す。しかし、ない。
とぼとぼと自宅の最寄り駅へ戻り、自宅近くのクリエイトへ。するとなんと「ワセリン」が売られているではないか!!自宅からわずか1分のところに売られているとは。はじめにここに来ればよかった・・・。
「ワセリン」が売られているコーナーでしばし立ち上がれずにがっくりと座り込んでしまった。
さて、明日はどうなることやら。

コメント(1)

がっくり。ワセリン見つかってよかたね。
それにしてもハルクやヴィクトリアでもみつけられなかったものを、クリエイトでハケーンするとはどぐうですねー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2007年2月17日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京マラソンEXPO会場」です。

次のブログ記事は「第24回フェブラリーステークス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。