信州松本浅間温泉と美ヶ原高原への旅(その4)

| コメント(1)

最終日。朝7時ごろ起床し、しつこく部屋付半露天風呂へ入る。
朝食後、9時過ぎに貸切風呂へ行こうとしたら、「15時から9時まで」との表示。あきらめて男女別の大浴場へ。9時半ごろ部屋に戻り、最後のなごりに部屋付露天風呂へつかる。極楽が終了していく・・・・。

10時にチェックアウトし、今度はバスで松本駅へ行く。帰りのバスまで2時間近く時間があるため、その辺を散歩。中町商店街というのが  観光地っぽかったので、その辺をぶらぶらしながら再度松本城へ。しばしベンチでうだっとした後、自分たちの土産を買うためにバスターミナルへ。
土産は皇室ご用達?の長芋の里。その店の人気No.1とのこと。
帰りのバスは渋滞もなく予定時刻の10分前である15時20分に新宿に到着。
あっというまの温泉旅行でしたあ。
美ヶ原高原ハイキングは、天候の良いときに再度チャレンジすることを誓ったのであった。

コメント(1)

終了してしまいましたあ。あっというまでしたあ。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2007年6月15日 12:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「信州松本浅間温泉と美ヶ原高原への旅(その3)」です。

次のブログ記事は「vmware player」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。