河口湖マラソン

| コメント(1)

河口湖マラソンに参加した。2月の東京マラソンに続き2回目のフルマラソンチャレンジである。
結果は、4時間52分で完走(ネットタイムは4時間47分)。自己最高記録を更新した。


スタート地点の様子 スタート地点の様子

 

 

 

 

 

 

 

前日に河口湖に到着。
荷物を借りた部屋に置いた後、昼食をとろうと駅前のほうとう不動に行くと、なにやら長蛇の列。仕方なく近くの別の店へ行き、ほうとうを食べた。
その後参加者受付にてゼッケン番号などを受け取る。さらにとその後、開運の湯でうだっとする。塩素臭がきつかった。
2日目。朝4時半におき食食のおにぎりを食べる。6時半に部屋を出て会場スタート地点へ。青梅マラソンなどと違って番号順に並ぶのではなく、適当に早いもの順に並んでいく。ゴール後にスポーツドリンクをもらい、トン汁とバナナを食べた。その後温泉寺でうだうだ。マラソン参加者と思われる客で結構混んでいた。すかいらーくで遅い昼食をとり帰宅。
3日目。ふじやま温泉で半日うだうだしたあと。高速バスで帰宅。15時半ごろ自宅着。

コメント(1)

よかたね

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2007年11月26日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第27回ジャパンカップ予想」です。

次のブログ記事は「第59回阪神ジュベナイルフィリーズ予想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。