巨人対中日 in東京ドーム

| コメント(1)
巨人対中日戦を観戦。
2時過ぎに自宅を出て、まずJTBトラベランドで温泉宿の予約をした後、西友でおやつを購入し、東京ドームへと向かった。ドーム到着は4時過ぎとちょっと早かったので、客はまだ少ない。
野間口と吉見の先発で試合は始まる。野間口は4回1死までパーフェクト。そして、巨人は初回の坂本のホームランなどで4回までに4対0とリード。楽勝ムードが漂う。
しかし、5回表に1点返されたころから雲行きが怪しくなってきた。巨人はランナーは出すもののあと1本がでず、追加点が入らない。すると中日はウッズのホームランなどで加点し、ついに8回表に4対4の同点に追いつかれてしまった。ギャー。
しかし、8回裏にラミレスのタイムリーヒットで1点勝ち越し。9回はクルーンがランナーを出しながらも最後の打者を三振にしとめゲームセット。
ふー。わめきすぎて非常に疲れた。巨人が買ってよかった。

コメント(1)

ギャーとかワーとか叫んでストレス解消?クルーンはランナーを出すと乱れるのね。ああやれやれ。ああやれやれ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年5月10日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RTアジアンカフェ(調布)」です。

次のブログ記事は「大相撲5月場所観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。