かっぱ寿司

| コメント(1)
カレー食べ歩きを小休止して、三鷹のかっぱ寿司へ行ってみた。
液晶画面で注文すると、特急レーンで寿司が自席までやってくるというのが面白そうだったので。
で、昼過ぎに行ってみると、お待ちのかたがたが30人ぐらいいる。ひゃー。しかし席数も多く20分ほどで順番がまわってきた。
テーブル席へ着いてみると、HPで見たのと同じ、液晶の注文パネルがある。通常のレーンで寿司も回っているのだが、そちらには目もくれずに、パネルで注文してみた。すると程なく、新幹線風の貨車に寿司がのってやってきた。
特急レーン
おもしろーい。2人でパクパクと15皿も食べ、かつサイドディッシュのアイスとビールも平らげ大満足。
正直寿司自体は、機械で握ったシャリにネタをのせただけという代物だが、一皿105円という安さと、注文のおもしろさでファミリーには大人気って感じ。
もう少し近くにあれば頻繁に通ってしまうのだが。

コメント(1)

新幹線来て、よかたね。
腹ごなしに、帰りは3キロぐらい、歩いて帰ってきたのさー。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年5月 4日 17:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「府中のカラチ」です。

次のブログ記事は「連休3日目 クリシュナ・サガーラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。