ついに巨人が首位阪神に並んだ!

| コメント(1)
今年最大の山場、巨人対阪神の3連戦。巨人の2連勝で迎えた3戦目。
われわれは、プレリザーブでゲットしたプレミアムチケットを手に、わくわくどきどきしながら球場へ向かった。
5時過ぎに東京ドーム内に入ってみると、既に立見席は4重5重の人だかり。こんなの初めて見た。
巨人先発は上原。1回は無難に3者凡退に退けたものの、2回表に金本に一発を食らう。さらに4回にも金本に2打席連続のホームランを食らい、5回表を終わった時点で0対2とドヨーーンとしたムード。
しかし、5回の裏巨人は怒涛の攻撃を見せ一挙8点を奪い試合をひっくり返した。
イ・スンヨプの2塁打に始まり、谷、鈴木、ラミレスのタイムリーなどで加点。とどめはイ・スンヨプの3ランホームラン。
6回裏にも阿部のソロホームランが飛び出し9対2と巨人楽勝ムード。
しかし、8,9回に阪神に追い上げられ、最終的には9対5で逃げ切り。
これで、巨人は10連勝。首位阪神にとうとう並んだ。
9対5で巨人大勝利

コメント(1)

うひょ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年9月21日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「京王沿線ウォークラリー中止」です。

次のブログ記事は「10キロジョギング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。