京王沿線ウォーク 京王高尾〜京王八王子

| コメント(1)
朝起きたら突然の腰痛。しかししばらく休んでいたら何とか歩けるようになったので、京王沿線ウォークに出かけた。
京王高尾に9時40分くらいに到着。地図をもらって早速スタート。快晴の天気の下気持ちよく歩けた。
12時40分くらいに京王八王子駅に到着。
事前に調べておいた近くのカレー屋、インドラへ行ってみた。インターネット上の口コミでは結構評判が良かったのだが、期待はずれ。注文から料理が出てくるまでに20分くらいかかったのはまあいいとしても、ナンが冷めているのはひどい。2度と行きません。
帰宅しようと京王八王子駅に戻ると、人身事故でダイヤ乱れ。予約していたスイドリにいけずがっくり。

コメント(1)

三鷹のインドラは良かったのだがな。八王子のインドラは、我々の好みの味ではなかったなあ。(チェーン店ではなくてたまたま店の名前が同じ。)

スイドリは、一旦キャンセルしたものの、遅い時間に再チャレンジ。30分ずつ2人でリフレ受けました。極楽でした。時間が短かったが、受けられて良かった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年10月18日 15:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日の運動と冬の準備その1」です。

次のブログ記事は「第13回秋華賞」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。