木曽路調布店でランチ

| コメント(2)
半年振りに木曽路調布店でしゃぶしゃぶを食べた。半年前に行ったときは若い店員の心無い接客で折角うまい肉を堪能しようと思った気分が壊された。今回はぜーったい自分たちの思うように肉を食べようと強く心に誓って出かけたのであった。
調布プレミアム商品券は買い損なった我々であるが、セゾンカードの永久不滅ポイントで交換したジェフグルメカード1万円分を握り締めていそいそと木曽路へ向かう。
あらかじめ昼のしゃぶしゃぶ特選霜降り和牛、一人前4,200円也、を予約してある我々。入り口には順番待ちの客が何人かいたが当然予約席へ案内される。ふふん。
通常最初の1枚は従業員がしゃぶしゃぶするのであるが、我々は「いいです。勝手に自分でやります。」と断り、適当に食べ始める。ふふん。
さすがに特選霜降り和牛肉はそれはそれは柔らかく、とろけるような味わい。ジェフグルメカードで気が大きくなっている我々は、特選和牛を追加で1人前注文する。追加分は1枚を半分に切って、ちまちまと食べる。ゴマだれも途中でおかわりを注文。やはりゴマだれはうまいのう。しかしポン酢だれも途中ちょっとアクセントとして変化をつけるにはちょうどいい感じ。
今回は変な若いねーちゃんに勝手に肉を調理されてしまうこともなく、自由にのんびりと味わうことができたのであった。大満足。

コメント(2)

思い通りにことが運んで大満足だ。いやぁ、うまかったぁ・・・。にへにへ

特選霜降り肉を4枚半食べて大満足だ。ふふん。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2009年5月 3日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第139回天皇賞(春)」です。

次のブログ記事は「巨人対横浜戦観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。