巨人中日戦 プレミアムラウンジ

| コメント(1)

巨人中日戦を東京ドームのプレミアムラウンジで観戦。
今シーズンはなかなかチケットが手に入らないので、ポーンと大枚はたいて初めてプレミアムラウンジに行って見た。
一般の開場前、11時から巨人選手の練習をエキサイトシートから見学。チームビーナスの1人とジャビーなどと集合写真を撮ったりして、11時45分ごろ一旦ドームの外へ出る。
12時に再度30ゲートから開場に入る。
早速プレミアムラウンジのビュフェを席をとり、ビュフェの開始を待つ。12時30分からと言う事前の案内だったが、12時15分ごろから開始。ビーフシチューとか結構うまかった。ドリンクはオレンジジュースとウーロン茶が飲み放題。ビールは別料金。デザートは何種類かのケーキとフルーツポンチみたいなもの。
試合は、今シーズンの巨人を象徴するように、1点先制するものの追加点が取れず、同点に追いつかれ、8回裏長野ホームランで何とか勝ち越し、最後は8回から登板した山口が9回も抑えて2対1で何とか勝利。
折角高い席を買って見に行ったので勝ててよかった。

コメント(1)

ほうほうのてい

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2011年7月 2日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第27回SAIKOロードレース参加記」です。

次のブログ記事は「巨人対広島」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。