青梅マラソン(なんちゃって)試走

| コメント(0)
2週間後に迫った、青梅マラソン30キロの練習として、青梅マラソンのコースの試走に出かけた。
10時前に河辺駅に着くと、結構それっぽい人がいた。駅のコインロッカーも空きが残り2つとギリだった。
当初は2つつかう予定だったが、結構奥の深いロッカーで、ひとつで収まった。
10時に河辺駅近くのセブンイレブン発。30キロ走ると2週間後の本番に影響するので、御嶽駅付近で折り返し。
約23キロを2時間48分かけて試走。
道中多くの試走と思われる(立派な)ランナーとすれ違った。あの辺ではランナー同士がすれ違う際に手を上げて挨拶するのが習慣となっているらしい。
試走後は、河辺駅北口にある河辺温泉「梅の湯」で疲れを癒す。
トレーニング後のランナーと思われる人々などで賑わっていた。
それにしても河辺駅の北口はあんなに開けていたのね。何度か青梅マラソンに参加したが、いつも南口しか利用していなかったのでびっくりした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2012年2月 4日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まるた50歳2日目。シダックス。」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン30K。前日受付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。