東京ドームヤクルト戦観戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

休日なのに、6時半に起きて、掃除、洗濯を済ませ、さらに10キロ走をこなす。
11時半ごろ家を出て、水道橋のsapanaで日替わりカレーとレディースセットをむしゃむしゃ食べて、勇躍東京ドームへ向かう。
試合開始直前、日テレ野球中継の副音声解説に出ているカトゥーンの亀梨がすぐ近くの通路を歩いてゴンドラに向かうところを目撃。顔が小さいねえ。眼鏡をかけていたが目が悪いのか?
始球式は、本日放送開始「35歳の高校生」主演の米倉涼子。投球がキャッチャーまでノーバウンドで届き、観客から驚きのどよめきが起こった。
先発は、先週と同じ菅野。相手は石川。
やはり巨人打線は石川を打てなかったが、菅野がそれ以上のピッチングを見せる。
結果3対1で巨人の勝利。これで9勝2敗ともはや独走態勢。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/161

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年4月13日 18:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013シーズン初 東京ドーム巨人戦観戦」です。

次のブログ記事は「タニマリ10K」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。