2013東京ドームレギュラーシーズン最終戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

福井の試合が中止になった関係で、本日の試合が今シーズンのドーム最終戦となった。
巨人先発内海。ヤクルトは最多勝の小川。
初回、坂本のエラーをきっかけに3点を失った巨人。
しかし、2回以降は立ち直り、5回からは菅野が繋いでヤクルトを0点に抑える。
巨人は4回に長野のソロホームランで反撃ののろしを上げると、8回にはボウカーのタイムリーで1点差に追い上げる。
最終戦、なんとしても勝利で飾りたい巨人は、9回裏ノーアウト満塁と絶好のサヨナラのチャンス。
ここで、男村田が右中間を破る2点タイムリーを放ち、なんと巨人は3年連続で最終戦をサヨナラ勝ちで飾ったのであった。
試合後は、選手がペナントを持ってグラウンドを1周。
巨人ベンチのすぐ後ろ、前から2列目というとても良い席で観戦したのであった。
DSC00655.jpg長野がホームランを打つ直前
DSC00705.jpg村田のサヨナラタイムリー
DSC00708.jpgヤクルト宮本の胴上げ
DSC00717.jpgセリーグペナントを持ってグラウンドを1周する選手たち

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/196

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2013年10月 8日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013越後湯沢秋桜ハーフマラソン」です。

次のブログ記事は「3連休」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。