20年ぶりの大雪

| コメント(0) | トラックバック(0)

1996年2月以来となる、都心で20センチ以上の積雪。
外はまさに暴風雪。マンションの北側通路にも雪が吹きだまっていた。マンションの通路で雪かき?
南側ベランダのサンダルにも雪が。
しかし、部屋の中はぬくぬく。

最終的には45年ぶりの大雪(東京)となった。
まるたさんが、小学校1年生の時、まだ武蔵小山に住んでいたころ、大雪が降ったかすかな記憶がある。これだな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年2月 8日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「小さいおうち」です。

次のブログ記事は「青梅マラソン中止」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。