ポルト・ディ・マーレ

| コメント(0) | トラックバック(0)

2週間ぶりの休日。昨日はほとんど何もせずうだうだ。
今日は、朝から掃除と洗濯。冬物をエマールでガンガン洗濯したので、洗濯物が室内に大量に干されている。
昨日の昼は、ういろうとバームクーヘンだったので、今日は少しまともなものを食べようと外へ繰り出した。
いつものマルエツの2階ではなく、ポルト・ディ・マーレというイタリア料理屋。
以前から存在は知っていたのだが、初めて入ってみることにした。
13時過ぎに入ったので、空いているかと思ったら、結構たくさんのお客さんがいた。
しばらく待って、2人席へ。
4人がけのテーブル席も3つ空いていたのだが、そのテーブル席はすぐに家族連れなどで埋まってしまった。
注文したのは、パスタランチ。(きのこパスタと8種の野菜のトマトソース)。前菜、スープ、ドリンク、デザート付。きのこは1,000円、野菜とまとは1,300円。いろいろついてこの値段なので、パスタの盛りは少なめかと思ったら、これが山のような大盛り。だから家族連れが多いんだな。
肝心の味は、まあまあってところ。とにかくパスタの量に圧倒された。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年4月 6日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「野川の桜」です。

次のブログ記事は「敗戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。