ガス給湯器故障

| コメント(0) | トラックバック(0)

ガス給湯器の給水タンクから漏水。来週の土曜日に交換することになった。それまでの間、温水シャワーが使えない。ふろおけに水を溜めて追い焚き機能で沸かすことはできるのだが・・・。
さて、先週に引き続き巨人戦。先週から交流戦が開始。今日は日ハムが相手。
先発ローテーションの谷間で小山が先発。昨シーズン勝ち星なしで。2年ぶりの勝利を狙って今シーズン初登板。
この小山がなんと7回3分の1まで、2安打無失点と、予想外の好投。打線は相変わらずチャンスにあと1本が出ず、何とか阿部のタイムリーと高橋のダブルプレー崩れの1点による2点をとり2対0と勝利。
勝って良かったがストレスのたまる試合だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/234

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2014年5月25日 23:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5連敗のあとようやく勝利(東京ドーム)」です。

次のブログ記事は「ガス給湯器交換完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。