京王駅伝2015

| コメント(0) | トラックバック(0)

味スタで開催された、京王駅伝2015に参加。
10キロ駅伝に2人でエントリー。まるたが1,3,5走者でせんせーが2,4走者。
9時からの受付で、ゼッケンと参加賞を引き換え、一度自宅に戻り、ウェアにゼッケンをつけ、着替えて再度会場へ向かった。
到着は11時ごろ。
スタンドに荷物を置いて、11時20分ごろスタート地点へと降りた。
11時40分スタート。1周2キロのコースを5周。まるたは10分弱、せんせーは10分ちょっとのペースで走り、グロス49分44秒でゴール。びりにならなくてよかった。
帰宅後シャワーを浴びてから、天はるで昼食。
普段のジョギングペースより、かなりハイペースで走ったので、心肺機能に負荷がかかりました。
20日後はならまらだ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2015年11月23日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アジアンダイニング」です。

次のブログ記事は「奈良マラソン2015と湯谷温泉」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。