2月4日

| コメント(1) | トラックバック(0)

7時ごろ起床。

厳しくない6キロ走。昨日と合わせて30キロ走破達成。

立春朝搾り購入。スーパーで、しゃぶしゃぶ用の肉と野菜を購入。野菜はいろんな野菜が少量ずつセットになっている。便利だなあ。半額のしゃぶしゃぶ用牛肉を2パック購入。

12時スタートの別大マラソンを見ながら、しゃぶしゃぶを食べ始める。ビール付き。先月木曽路で購入したごましゃぶを使用。やはりうまい。肉を1パックと野菜を半分くらい食べたところで満腹になったので、残りは夕食に。

別大マラソンに、ノーベル賞受賞者の山中伸弥さんが出場しているのを発見。すげー。最終的に3時間25分くらいで完走(ランナーズアップデートによる)すげー。

別大マラソン終了後、図書館に行く。

帰りにスーパーで、ごましゃぶの追加などを購入。

夕食は、再びしゃぶしゃぶ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/362

コメント(1)

すげー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2018年2月 4日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月3日」です。

次のブログ記事は「2月10日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。