エアコンクリーニング

| コメント(0) | トラックバック(0)

2年前に買ったエアコンから埃臭がするので、思い切ってエアコンクリーニングを頼んでみた。

京王のハウスサービス経由で、おそうじ本舗さんに来てもらいました。

午前10時に来て居間と和室の2台をクリーニング。

結果、埃臭は取れたような気がする。が、かすかに香る。

おおもとの原因は、エアコンの近くにある洋服収納ではないかとにらみ、翌日にカラオケをキャンセルして、収納をかこっているカーテンを洗濯。

結果は。むー。

とりあえず、ひどい埃臭はなくなったので良しとしよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2018年7月11日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東根さくらんぼマラソン」です。

次のブログ記事は「小布施見にマラソン(9回目)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。