郡山シティハーフマラソン

| コメント(1) | トラックバック(0)

2年ぶり2回目の参加。平成最後のハーフマラソン。ありがとう平成。

宿は。ドーミーイン郡山

前日に現地入り

今回からスタートとゴールが両方とも開成山競技場になった。

快晴。9時5分スタート。前回よりもペースが速く、2時間18分台でゴール。大勝利。

夕食は、三松会館で祝勝会。結構飲んで食べて、2人で6千円行かなかった。安くてうまい三松会館。

次は、安曇野ハーフね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/394

コメント(1)

今回はスタート地点まで歩いて行ったのである。

ハーフとはいえこの時期に全力で走ると(のたうちまわると)ぐったりね。全身筋肉痛。(まるたは全力じゃないけど)

ドーミーイン郡山の風呂に見覚えがなくてびっくりした。
男女入れ替えで、たまたまいつも露天風呂付のほうに当たっていたんだね。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2019年4月30日 15:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「連休初日 東京ドーム巨人戦」です。

次のブログ記事は「令和初大相撲観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。