10年連続10回目の越後湯沢秋桜ハーフマラソン

| コメント(3) | トラックバック(0)

今回も前泊のみの弾丸参加。

前日に現地入り。最近雁木通りの試食が寂しいなあ。

今回の宿は湯沢グランドホテル。南館最上階(7階)和洋室。特別室よ。

前日の夕食バイキングは、食べすぎに注意してカーボ中心に食す。

やたら眠かったので9時前に就寝。巨人はヤクルトにサヨナラ負けしていたらしい。

当日6時起床。6時30分から朝食。早速お結びを握ってもらう。おいらは3個、せんせーは2個。当然カーボ中心ね。

今回は、湯沢グランドホテルから会場まで送ってもらえた。8時のバスで会場入り。スタート前にアミノバイタル® パーフェクトエネルギーをもらう。30分前に飲めという触れ込みだったので、9時5分ごろ飲みほした。

9時30分スタート。今回はウェーブスタートではない。最初からペースが上がらず、2時間29分ちょっとでゴール。昨年より6分以上遅い。

ゴール後、恒例冷たいビール。せんせーはイチゴフラッペね。帰りのシャトルバスは長蛇の列。

ユザグラの風呂で汗を流し、ロビーで荷物を詰めなおして、3時過ぎの新幹線で帰宅。

これから練習量を増やして巻き返さねば。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/406

コメント(3)

2泊きぼん。

阿部は、現役レギュラーシーズン最終打席を申告敬遠されたらしい。敬遠されるレベルの選手が引退するってこと。

ユザグラの朝のあのおむすびは、行列するに違いないと思って、開場するや否や突進していった。しかし、どうやらそんなことしなくても普通に並ばずに握ってもらえたらしい。

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.1.2

この記事について

このページは、まるたが2019年9月29日 18:48に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「游泉志だて」です。

次の記事は「クライマックス勝利」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。