大相撲9月場所

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月場所に引き続き、9月場所も両国国技館で開催。

今回は、せんせーのみが当選。1人2席申し込み可能で、隣同士のマス席。向正面の7側。

前回より入場行列は少なかった。前回は、復活初日だったからなー。

お土産は竹セットを購入。前回は横綱だったが、今回の竹は前回の横綱よりも高額。茶碗付き。

つまみの焼き鳥を食べながら観戦。右後ろのおやじ2人組がうるさかったな。

取り組みは特に番狂わせもなく終了。

珍しく日本海には寄らず直帰。

巨人戦を自宅で観戦。勝利したが、直江の初勝利はならなかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

アーカイブ

Powered by Movable Type 7.1.2

この記事について

このページは、まるたが2020年9月21日 22:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「縄文の湯」です。

次の記事は「木曽路」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。