鬼怒川温泉

| コメント(2) | トラックバック(0)

4月30日から、5月2日にかけて、2泊3日で鬼怒川温泉に出かけた。
4月30日(曇り)
新宿発のスペーシアに乗り、一路鬼怒川温泉へと向かう。鬼怒川温泉到着後、鬼怒川ライン下りと鬼怒川ロープウェイに行った。15時40分ごろ宿に到着(鬼怒川温泉ホテル)
5月1日(晴れ)
一日かけて日光を散策。共通観覧券を購入し、東照宮その他を巡る。宿に帰ってきたとき、驚愕の事態が発覚する。
5月2日(雨のち曇り)
当初は、龍王峡を散策してから東武ワールドスクエアに行く予定だったが、雨のため龍王峡は中止し10時ギリギリにチェックアウトして東武ワールドスクエアを見物。

鬼怒川温泉ホテルに連泊したのだが、浴衣の上に羽織るものと浴衣の帯が丸めてクローゼットに放り込まれていた。連泊とはいえ普通は新しいものに取り替えるんじゃないのか?証拠写真がこれ。
060501_1615~01.JPG
しかも夕食のさしみにわさびが添えられていないなかった。なんか全体的に対応が良くなかった。鬼怒川には今後も行くことがあると思うが、鬼怒川温泉ホテルには2度と泊まらないと誓った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://mafutan.com/mt/mt-tb.cgi/34

コメント(2)

ぎょえー
驚愕の事実が発覚した。
責任者出せー

羽織や帯は、連泊の場合、新しいものに取り替えないまでも、一応、「たたむ」のではないの?たたんだふりぐらいするんじゃないの?ぐちゃぐちゃに丸めてポイ!はないんじゃないの?

2泊目、外から帰ってきた時の対応にも腹が立った。お車でおいでになった方の対応に追われていたせいか、歩いてドタドタ戻ってきた我々は怪しげに見えたとか?後から仲居の小声が「なになになに?」と追いかけてきて、しまいにゃ「・・・ご予約のお客様ですか?」ときたもんだ。
責任者出せー

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2006年5月 2日 20:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黄金週間前夜」です。

次のブログ記事は「横浜見物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。