青梅マラソンは雪で中止

| コメント(2)
未明から降り続いた大雪で、青梅マラソンは中止となった。
午前7時に起床すると、すでに外は銀世界。この時点で、中止か否かに係わらず、不参加を決定。
状況を確認しようと青梅市ホームページにアクセスするもまったく表示されない。事務局に電話をしてみたが話中で一向につながらない。
10時ごろになるとようやくホームページ上で中止が確認できた。参加賞だけでももらいに行こうかとも考えたが、雪で交通機関にも運休や遅れが出ているし、青梅線が止まって帰れなくなるとシャレにならないのでやめた。
昼過ぎに 青梅市のホームページを確認すると
本日開催予定の青梅マラソンは、降雪のため中止となりました。現在、青梅市総合体育館でナンバーカード・参加賞の引換えを正午まで行っております。なお、本日来られない方には後日郵送にてお送りいたします

とあった。参加賞はもらえるのね。

コメント(2)

むう

3月13日現在。まだ参加賞は届いていない。
3月中には届くのかなあ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年2月 3日 12:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「栃東引退断髪披露大相撲観戦」です。

次のブログ記事は「吉池旅館」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。