吉池旅館

| コメント(1)
箱根の吉池旅館へ一泊旅行。青梅マラソンの疲れを癒す温泉旅行のはずだったが、青梅マラソンが中止となったため、単なる温泉につかる旅になってしまった。
金曜の午後半日休暇をとり、13時10分発のロマンスカー(LSE)で一路箱根湯本へ。吉池旅館は湯本駅から徒歩5分ほど。
到着後、早速大浴場へ向かう。男性用の大浴場は、奥のほうが深さ1m以上の立ち湯となっている。かなり広い湯船である。ここでのんびり。夕食は口コミページでは量が物足りないという投稿があったのだが、我々的には非常に満足いくもの。満腹となりました。そのままうでっとして一日が終わる。
翌朝は8時に朝食後、貸切家族風呂へ入る。無料で予約不要というありがたいシステム。
10時にチェックアウトして駅付近の土産物屋を徘徊。試食の饅頭を食べまくる。
10時47分発のロマンスカー(VSE)で帰宅。

コメント(1)

むう?深さ1メートルの立ち湯は女湯にはなかったなあ。男女入替制にしておくれ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年2月 9日 16:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「青梅マラソンは雪で中止」です。

次のブログ記事は「VMware Player ゲストOSの指定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。