巨人対広島戦観戦

| コメント(1)
不発弾処理の避難命令解除後、一度自宅へ戻り、少し昼寝をしてから東京ドームへ向かう。
4時前に自宅を出て、スーパーでおやつを購入し、4時10分ごろ国領駅へ到着すると、「中河原で人身事故がありダイヤ乱れが生じている」とのアナウンス。えー、さっきまで普通に走っていたのに。後で聞くとちょうど4時7分ごろ事故があったらしい。あと1本早い電車に乗っていれば・・・。
しかし、なんとか試合開始前にドームに到着。
試合は初回ラミレスのホームラン。
途中木佐貫がちまちま点を取られ4対3になったところあたりはストレスのたまる内容であったが、最終的には8回に谷のタイムリーで加点し、結果6対3で巨人大勝利。クルーンもビシッと最後を締めてくれました。
巨人の勝利に酔いしれて帰宅の途につくと、新宿駅の京王線改札付近で黒山の人だかり。電光掲示板を見るとなにやら表示がおかしい。また、人身事故で電車が止まっているらしいとの情報。えー。またー?
しかし、京王線で帰るしかない我々はかまわず改札を通りホームへ向かう。すると、ちょうどそのとき運転を再開するとの放送が流れる。ラッキー。動いた電車は快速橋本行きで、つつじヶ丘で各駅停車との連絡もあり、結構スムーズに帰宅できた。よかたよかた。ちゃんちゃん。

コメント(1)

むう。京王線は、今日は朝からふんだりけったりでした。不発弾処理による一時不通は予定通りだが、その後2回も人身事故が起きるなんて。ふんだりけったり。弱り目にたたり目。泣きっ面にくまんばち。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年5月18日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不発弾処理のため避難」です。

次のブログ記事は「千歳烏山 ネパールカレー K.C」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。