一日大忙し

| コメント(2)
朝5時43分に起きて洗濯。
6時50分ごろから野川沿いをジョギング。武蔵境通りまで6キロ、約44分。
シャワーを浴びて、朝食をとり、9時ごろ家を出て、私鉄リレーウォークのスタート地点の二子玉川に向かう。
スタート地点の受付がなぜか大混雑。大行列の末受付を済ませ10時半ごろようやくスタート。
大行列の受付付近   多摩川っぺりを歩く様子
途中和泉多摩川で休憩兼昼食。亜細亜食堂サイゴンでおいしいカレーを食べた。
ここのカレーはびっくりするほどうまかった。特にゴマナンはゴマの香ばしさとふかふかのナンがサイコー。
サイゴンカレーとガーリックナン   キーマカレーとゴマナン
和泉多摩川駅近くのSAI☆GON
13時35分ゴールの京王多摩川に到着。参加賞のリゲインを飲み干す。
15時からスイドリで英国式リフレを受け、極楽。
で、18時から巨人阪神戦を観戦・・・・と思ったら、放送局が何をとち狂ったか楽天オリックス戦を延長して放送。
18時30分現在まだ中継が始まっていない。楽天の試合なんてだれも興味ねえよ。早く巨人戦を放送しろ。
何考えてんだよスカイAはよー。

コメント(2)

ぱっとしねえなあ

私も参加しました。
参加される前にすでに6kmもジョギングされたとはビックリ!
体力があるんですね〜〜。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2008年9月27日 18:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10キロジョギング」です。

次のブログ記事は「大相撲観戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。