木曽路

| コメント(1)
肉肉怪獣が出現したため、いつものように近くの木曽路で昼特シャブを食べました。
昨日の夕方に予約しようと電話したら、予約席は満席だとのことだったのだが、まあ予約しなくても少し待てば大丈夫だろうと高をくくって、13時半ごろのこのこ行った。
席は満席だったようだが待っている人はいなかったので、そのうち開くだろうと待合席でしばし待つ。10分ほど座っていると、ご案内の人がやってきて席へ案内してくれたのだが、いつものテーブル席のほうではなく、個室の方に向かっていく。あれれ?と思っていたら、5人席の個室へ案内された。え???いいの???予約なしで???つーか個室料は取られないよね???などど思いつつなんとなくラッキーな気分で個室でうだうだ。
事前に用意した味街道のクーポンでグラスビールとオレンジジュースを注文。DMでゲットした肉おかわり券も使用。大満足の特選肉であった。うしし(牛?)。

コメント(1)

満足、満足。にへへへ

それにしても転倒の際の傷のため、左手が不自由である。むう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2010年5月15日 16:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今年4回目の巨人戦観戦」です。

次のブログ記事は「早朝ジョギングで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。