今シーズンの東京ドーム初観戦

| コメント(1)
ようやく今季の初の東京ドーム巨人戦を観戦。既に交流戦に突入している。
本来なら、3月のオープン戦1試合と4月に3試合観戦してたはずなのになー。
それにしても、今季の巨人はけが人が多く、まともなメンバーで一度も戦っていない。
シーズン前に阿部が怪我で離脱し、小笠原はぜっ不調。阿部が戻ってきたと思ったら小笠原が怪我で離脱。復活の兆しが見られた亀井もだめ。はぁー。
で、今日の試合も、パリーグの最下位オリックスを相手に、全く打てずに負け。
途中パスボールで3塁ランナーラミレスがホームに突っ込みタッチアウトになったのがケチのつき始め。
9回裏に0対1から矢野のタイムリーで同点に追いついたのがクライマックスだったな。
さらに1アウト2塁3塁で絶好のさよならの場面だったのに、円谷、大田が連続三振。
で直後の10回表にロメロが打たれて3点を献上し、ジ・エンド。ロメロメロメロ。
来週は山中湖ロードレース。左ひざ痛で調子が悪いが、何とか山中湖1周13.6キロを完走するぞ。 叫ぶ

コメント(1)

体重がどんどん増えていく

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2011年5月22日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月技量審査場所」です。

次のブログ記事は「山中湖ロードレース初参加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。