巨人対ソフトバンク 観戦

| コメント(0)
交流戦第4戦となる巨人対ソフトバンク戦を観戦。
今日は、朝10キロ走、洗濯、掃除などを精力的にこなした後、12時ごろ自宅を出発。
マルエツで菓子やジュースを買い込む。
途中新宿で下車し、日食観測用グラスを購入すべく京王デパートへ向かう。文房具や書籍売り場付近を捜すも見当たらず。
次に西口ブックカメラへ行ってみると、日食観測用グラス売り場に人が群がっていた。
宇宙戦艦ヤマトの絵が描かれたやつは高かったので、普通のやつを購入。1個1480円を2個。相場的にはよくわからなかったが、ほかに選択肢がないようだったのでこれを購入した。明日晴れるといいなあ。
で、試合は沢村の投打にわたる大活躍で5対1で勝利。これで3引き分けを挟んで7連勝。オレンジタオルを回す腕も疲れましたあ。
さらに今シーズン来場連勝記録も4となった。来週は日ハム戦だ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.1.2

このブログ記事について

このページは、まるたが2012年5月20日 20:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なかがわハーフマラソン」です。

次のブログ記事は「今年5回目の巨人戦観戦(東京ドーム)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。